鹿島田商店会のハロウィン

 

鹿島田商店会のハロウィンイベントがありました。

仮装して、スタンプラリーマップにのっている鹿島田商店会のお店に行くとお菓子がもらえます。

そして、全てのスタンプが集まったら抽選に参加できて、商品券などがもらえる素敵なイベントです。

 

当院のスタンプは歯の形にしていただきました。

手作りでいい感じです♪

台風の影響で前日から雨が降っており、開始の11時になっても雨がザーザー、、、、

今回、ハロウィンイベントは初参加だったので、こんな状況で子供たちは来てくれるのだろうか、、、と心配していたのですが、

開始早々にかわいらしいかっこうをした3人の女の子たちが来てくれました♪

※白雪姫と警察官とアルパカ(!?)さんが来てくれました♪

 

ふぅ、、、よかったと思ったら束の間、ぞろぞろと多くのお子さんが来てくれて、階段に行列ができてしまいびっくりです!

当院は院内履きだったのですが、これではまずいと思い、玄関口にて高速でスタンプ連射とお菓子を渡すことに。

※いっぱいあったお菓子がどんどん減っていきます!

 

雨でスタンプを押すマップが濡れて、インクがにじんでいたり、ボロボロになり原型をとどめてないものも、、、、

けどそんな中でも集めに来てくれる子供達すごいですね。お父さん、お母さんもおつかれさまです!

バズライトイヤーやカマを持った死神など個性的な仮装を男の子がいて、こちらも見ているだけで楽しかったです。当院の患者さんや以前、矯正相談にいらしてくれた子たちも来てくれました。

予定通り12時に終了し、大量にあったお菓子も全て無くなりました。たくさんの子たちが来てくれて、元気をもらった1日でした♪

商店会の皆さん、おつかれさまでした。

ハッピーハロウィン!

今回のハロウィンイベントのほかにも鹿島田の商店会では定期的にイベントやマルシェをおこなっているのでご興味のある方はこちらをご覧ください。

歯並びでお悩みの方、
お気軽に無料矯正相談へお越しください。

鹿島田プチマルシェ facebook

お知らせ