新川崎駅におおき矯正歯科の看板を設置しました!

新川崎駅ホームの昇りエスカレーター付近におおき矯正歯科の看板を設置致しました。

 

新川崎駅の1日平均の乗車人員は28,820人(各駅の乗車人員 2017年度)で、当院は駅から徒歩3分です。

開院当初から新川崎駅に置きたいと考えていたのですが、新川崎駅の看板掲載は人気で空きが出ないため、思い切って新たに申請して設置していただきました。デザインはこんな感じです。

 

デザインができあがったら保健所やJRさんに掲載内容をチェックしていただくのですが、記載内容に制限がかかり苦労しました。
例えば昨年、やっとの思いで取得した日本矯正歯科学会の認定医の称号も看板に掲載したかったのですが、ガイドライン的に掲載がNG、、、、また、矯正専門のクリニックであっても「専門」という用語は使ってはいけないなど、駅看板ならではのルールがあり何回も修正してやっと出来上がりました。(汗)
そんなこんなでやっと掲載できた看板ですので、多くの方が目にしていただけることを願っています。

 

次に、当院の地図と簡単な紹介をさせていただきます。

 

当院は新川崎駅と鹿島田駅の中間に位置し、開院してから日吉小学校、東小倉小学校、下平間小学校のお子さんにご来院いただいています。また、近隣の幼稚園や保育園のお子さんで受け口で悩まれている方の治療も行っています。新川崎・鹿島田エリアで唯一の矯正専門クリニックですので、歯並びでお悩みの方は一度無料矯正相談にいらしてください。習い事や性格などそれぞれのお子さんに合わせた矯正治療ができるように努めております。

今回の看板では、お子さんの写真を使用していますが、20~40代の大人の矯正治療もしっかりと対応しておりますので、出っ歯や八重歯でお悩みなら一緒に解決しましょう。

ご相談時に無理に治療をおすすめすることは致しませんのでご安心ください。

 

歯並びでお悩みの方、
お気軽に無料矯正相談へお越しください。

 

お知らせ