平間で矯正歯科治療なら新川崎おおき矯正歯科

中学生の歯列矯正に適した歯科医院の見つけ方

平間にお住まいで、歯並びや口元の見た目を気にされている方はいらっしゃいませんか?

矯正治療は通常の歯科治療と異なり、費用や期間などが多くかかるためクリニック選びが特に大事です。

お近くで安心して矯正治療を受けたい方に、矯正歯科専門のおおき矯正歯科をご案内させていただきます。

 

平間駅からおおき矯正歯科へのアクセス


当院は鹿島田駅と新川崎駅の中間に位置します。

平間駅からのアクセスの場合、南武線各駅停車の川崎行で平間駅から鹿島田駅まで約2分、鹿島田駅から徒歩2分となります。

また、自転車でご来院の場合は向かいにあるマルエツ前の駐輪場をご利用いただけます。

 

矯正専門のメリット

取り外し可能で衛生的

矯正治療を受ける上で大事なことは、矯正専門のクリニックで治療することです。

その理由となる矯正専門でのメリットをみていきましょう。

 

スケジュールが組みやすい

治療期間

矯正専門のクリニックでは矯正専門のドクターが常勤で全ての予約枠が矯正治療のために確保されているため、様々な曜日や時間帯での予約が取りやすいです。

習い事や仕事で忙しい方でも通院がしやすいというメリットがあります。

一方で、一般歯科での矯正治療の多くの場合は、月に2回程度の非常勤の矯正専門のドクターが対応するために通院の日が固定となり治療の都度、ご自身の都合を調整する必要があります。

 

トラブルにも迅速に対応

矯正専門のドクターが常勤ですのでトラブルにも迅速かつ的確に対応してもらえるメリットがあります。

矯正器具が外れてしまった、ワイヤーが頬に当たるなどのトラブルをすぐ解決することで、矯正治療中の生活を少しでも快適に過ごせます。

 

おおき矯正歯科の特徴

次に、おおき矯正歯科の特徴についてご紹介させていただきます。

 

無料の矯正相談

大木章生

日本矯正歯科学会の認定医による矯正相談が無料で受けられます。

分からないことや不安なことなど何でもご相談ください。

無理に治療を勧めることはございませんのでご安心ください。

ご希望の方は、当院のホームページのWeb予約よりお問い合わせください。

 

駅近で平日夜8時、土日診療の通院のしやすさ


塾や習い事、仕事や育児などでお忙しい方が矯正治療を受けられやすい環境づくりを心がけています。

また、駅から近いため女性やお子様も安心して通院ができます。

 

無利子の18回の分割払いが可能

八重歯の歯列矯正、費用はどのくらい

当院の場合、矯正治療に必要なトータルの費用(精密検査、治療中の通院費、治療後のリテーナー装置代など)は大人の矯正治療で90~95万円前後、子供の矯正治療で45~50万円前後が目安となります。

歯並びの状態や治療の内容によって費用が異なるため、まずはお気軽に無料相談にお越しください。

その際に個別に応じた費用をご提示します。

矯正治療中の経済的な負担を考慮し、当院では分割手数料0円で最大18回の分割が可能です。

 

目立たない矯正治療


治療中の見た目が気になる方には、目立たないブラケットやワイヤーをご用意しております。

透明なマウスピース型矯正装置の取り扱いもございます。

 

様々な歯並びの治療に対応

日本人に多い上顎前突(出っ歯)や叢生(八重歯)の治療を得意としております。
様々な歯並びに対応しておりますのでご相談ください。

 

歯並びでお悩みの方、
お気軽に無料矯正相談へお越しください。

 

お知らせ

無料相談Web予約はこちら